ご挨拶にかえて/ブログ

HOME > ブログ > ご挨拶にかえて

ご挨拶にかえて

三月三日、ひな祭りの今日、東京の片隅に小さな小さなペットショップがひっそりとオープンしました

お店の名前は『Mili/ミリ』といいます
ハワイ語で「可愛い子供を抱きしめる」という意味だそうです
本当に小さなお店ですが、私の夢と思いがしっかりおさまった素敵なお店になりました
応援してくれている家族や仲間達に感謝
初日から残業させてくださったお客様に感謝(笑)

そして、こんなに素晴らしい仕事を与えてくれる全てのわんちゃん、ねこちゃんに感謝です


これから先、ずっとずっとわんちゃんやねこちゃんを抱きしめていけたら・・・
こんなに幸せなことはありません♡
みなさま、どうぞよろしくお願い致します

< ブログを始めます。  |  一覧へ戻る  |  『ペットショップ Mili』 オープンからもうすぐ1か月♪♪ >

トップへ戻る