チワワちゃん 仲間入り/ブログ

HOME > ブログ > チワワちゃん 仲間入り

チワワちゃん 仲間入り

前出のクリームのチワワちゃんにお家が決まって数日経ちました☆彡

飼い主様が、私が心配しているだろうとお家での様子をお写真で見せてくださいました♪♪

「とっても元気で ずっとウチにいた子みたいよ!」と喜んでいただきましたが、

私としては少しは、「ビクビクしててまだ慣れないの・・・」みたいな感じでも

心の中で「そうでしょ、そうでしょ♪♪ 私になついていたからね♪♪ ウフッ♪♪」

てなったのになぁ~  なんて・・・ \(^m^)/

お世話をしていると、かなり情が移ってしまいますが、飼い主様の元で元気で可愛がっていただくのが一番♡

また新しく可愛いチワワの子が仲間入りしましたのでご興味のある方は是非会いに来てあげてくださいねッ!

仔犬情報もご覧くださいね♪♪

s-DSC_0111.jpg

s-DSC_0115.jpg

< ティーカッププードルちゃん お嫁入り♪  |  一覧へ戻る  |  ティーカッププードルの赤ちゃんがやって来た!! >

トップへ戻る