休日の正しい過ごし方♪♪/ブログ

HOME > ブログ > 休日の正しい過ごし方♪♪

休日の正しい過ごし方♪♪

久しぶりにお休みをいただきました♪♪

まずはいつも通りに起床してお店へGO‼

えっ、休みでしょ!? って、

休みなんですけど、お店にいるわんちゃん、ねこちゃんにゴハンをあげないとね☆

それから近所の美容院で女子力UP‼‼

大事でしょ!? \(*^-^*)/

綺麗になったところで、ランチしに都内某所へGOGO~!!

私にしては珍しく地下鉄に乗って♪♪

私にしては珍しく高級ブランドの並ぶきれいな街へ♪♪

で、私にしては珍しくお洒落なお店でランチ~♪♪

※お腹ペコペコで写真を撮るの忘れました・・・ ((^^;)

さらに、私にしては珍しく超高級なチョコレートショップでアフタヌーンティー♡

s-あゆみ.jpg

※チョコレートを選んでる私。。。  宝石選んでるみたいじゃない??? (笑)

s-cake.jpg

ケーキも美味しかったぁ~♡

その後は。。。

わんこ、にゃんこの夕飯をあげにお店へGOGO~!!

あっという間の一日だったけど、とっても楽しかった~♪♪

※『休日の正しい過ごし方』をプロデュースしてくれたのは同業のお友達でした♪♪

また遊ぼうね~ッ!!

< ペットショップ、深夜営業中???  |  一覧へ戻る  |  ブリーダーさん情報♪♪ >

トップへ戻る