パグちゃんのお迎え♪♪/ブログ

HOME > ブログ > パグちゃんのお迎え♪♪

パグちゃんのお迎え♪♪

一昨日の夜、パグちゃんのお引き渡しがありました♪♪

通常お店には置かない犬種なのですが、

お仕事で通りがかったパパが 「パグを探しているんだけど・・・」と、ご来店♪♪

見ていない子を予約することに一抹の不安があったようですが、

(当たり前ですよね・・・ ((^ ^;) )

色々お話をしているうちに、「じゃあ、お任せします♪♪」とご注文をいただきました♪♪

帰り際にも 「可愛い子をお願いしますよ!!」と、念押しされ・・・ (^^;)

翌日には、仲間のブリーダーさんの紹介で ↓ こんなに可愛い子をGETッ!!

s-パグ君.jpg

早速ご連絡したら、その日のうちにご来店~♪♪

奥様、一瞬見ただけで、「可愛い~ッ♥」「ほんとに可愛い~♡」 (*^ ^*)-☆

思わず私、パパに「ねっ、言ったとおり可愛い子連れて来たでしょ!?」

と、ドヤ顔しちゃいました♪♪ (*^m^*)v

s-パグ君のお迎え♪♪.jpg

幸せそうなご夫婦の笑顔で、私も癒されちゃった♪♪

--------------------------------------------------

小さなお店なのでたくさんの犬種・猫種は置けないのですが、

ブリーダーさんとのネットワークにはかなりの自信があります!!

(私もブリーダーですからね♪♪)

良質で可愛い子をご紹介出来ますので、

お店にいる子以外の子でもお気軽にご相談くださいね♪♪

< 続、ブリーダーさん情報♪♪ (ティーカッププードル)  |  一覧へ戻る  |  激かわマルチーズちゃんがやって来た♪♪ >

トップへ戻る