激かわスコティッシュちゃんのお嫁入り~♪♪/ブログ

HOME > ブログ > 激かわスコティッシュちゃんのお嫁入り~♪♪

激かわスコティッシュちゃんのお嫁入り~♪♪

長いことお店にいたスコティッシュフォールドの女の子をお迎えしてくださるご家族が決まりました♪♪

「なんで、こんなに可愛い子が、こんなに大きくなるまで残っているの?」

とは、猫を良く知る同業の友人達の毎度の質問・・・ 

「なんでだか、私が知りたいよ!!」 (-"-;)

「こんなに可愛いのに安いから、何かあるんじゃないのって思われてるんだよ~!!」

「倍の値段にしたらすぐ売れんじゃない♪♪」 (^_-)‐☆

とかなんとか色々言われ・・・

でも最近では、すっごく可愛いから自分で飼ってもいいかななんて思い始めてたら、

(だいたいそんなこと思うと)案の定、お迎えが決まっちゃったんですねぇ~♪♪ (笑)

だから、嬉しいやら寂しいやらの数日でした。

今日、午前中のお迎え☆

心配は、先住猫の『モグちゃん』との相性だけ・・・

じっくり、ゆっくり、猫ちゃん達のペースでやっていければ大丈夫ですよ~♪♪

お名前決まったら、ご連絡くださいね!!

可愛いお名前でお願いしますよ~♡ (^m^)丿

s-CAT.jpg

< 極小ポメラニアンちゃん、初めてのシャンプー♪♪  |  一覧へ戻る  |  イケメンプードル君がやって来た♪♪ >

トップへ戻る