激かわマルチーズ、お嫁にいく♪♪/ブログ

HOME > ブログ > 激かわマルチーズ、お嫁にいく♪♪

激かわマルチーズ、お嫁にいく♪♪

超良血激かわマルチーズちゃんがお嫁入り♡

嫁ぎ先のおうちでは代々マルチーズちゃんが家族の一員としていたんだそうです♪♪

少し前に、大切にしていたマルチーズちゃんがお星さまになってしまって・・・☆彡

ご家族皆さん、ウチの店の前を通るたびに覗いてくださっていたのですが、

とうとう運命の子に出会えたみたい♪♪

前の子の子供の頃にそっくりだったみたいですよ!!

ママは前の子が亡くなってから間もないのにお迎えしていいのかしらと、そこだけがネック・・・

天国に行った前の子だって、いつまでもママや家族の寂しそうなお顔見てたくないよね。。。

赤ちゃんを抱いて嬉しそうなママや家族のみんなの笑顔を天国で微笑んで見ているはずです♡

新しくお迎えされた子は 『ハッピーちゃn』 という名前になりました♪♪

きっと家族みんなをハッピーにしてくれる存在になってくれるのでしょう♡

末永くお幸せに・・・♡♡♡

s-mlml.jpg

< 極小ポメラニアンちゃん、お散歩デビュー♪♪  |  一覧へ戻る  |  ラブラドールレトリバーの赤ちゃんがやって来た♪♪ >

トップへ戻る