おかげさまで1周年♪♪/ブログ

HOME > ブログ > おかげさまで1周年♪♪

おかげさまで1周年♪♪

本日3月3日、お陰様で『Mili』は1周年を迎えることが出来ました♪♪

昨年末からスタッフも加わり、年中無休でのサービスも出来るようになりました♪♪

本当は1周年の記念ということで、皆様に楽しんでいただけるイベントでも開催したかったのですが、

まだまだ力不足でそこまでの余裕もなく、地味に質素にこの日を迎えた訳です。。。(^^;)/ (笑)

来年は皆様に楽しんでいただける企画を考えたいと思っております!!

これからも『Mili』をどうぞよろしくお願い致します。

< ペルシャ猫のお昼寝♡  |  一覧へ戻る  |  マンチカンのシャンプー♡ >

トップへ戻る