町屋のぬし? お蕎麦屋さんの看板猫♡/ブログ

HOME > ブログ > 町屋のぬし? お蕎麦屋さんの看板猫♡

町屋のぬし? お蕎麦屋さんの看板猫♡

お店の三軒隣のお蕎麦屋「やぶ」の看板娘の猫ちゃんに会えました♪♪

テレビや雑誌、ネットでお馴染みの猫ちゃん♡

超有名らしいですね☆

お蕎麦屋さんの休憩時間 15:00~17:00 になると、ショーケースにのっそりと・・・

普段は私、仕事中の時間なので会えなかったんだけど、

ちょっと近くに用があって出てみたら、いたんです~ッ!! (^o^)丿

かつ丼の横に鎮座し、道行く人や車を悠然と眺めている様子♪♪

『ピンクちゃん』 という名前は知っていたので、呼びかけてみたんだけど、

全く相手にしてもらえず・・・ ((^ ^;)

でも、癒されたなぁ~♪♪

s-看板猫.jpg

< イケメンプードル君がやって来た♪♪  |  一覧へ戻る  |  勤労留学生♪♪ >

トップへ戻る