勤労留学生♪♪/ブログ

HOME > ブログ > 勤労留学生♪♪

勤労留学生♪♪

17日から21日まで、荒川第一中学校のAYA ちゃんが、

勤労留学生としてMili に研修に来てくれました♪♪

前のお店の時も何人か受け入れたことがあるのですが、

スタッフも大勢の忙しいお店だったので正直足手まといだったのですが、

地域のお役に立つならと我慢して・・・

でも今回、トリミングの忙しい8月に猫の手も借りたい状況の中、

(今お店にいる猫のマンチカンちゃんは手が短いので役に立たないので・・・(笑))

AYAちゃんが来てくれたのは結構ラッキーだったかも~♪♪ (^m^)

お店のウィンドー磨きやら、床の掃除機掛けやら色々頑張ってもらいました☆

『やり直し~!!』、『もう一度~!!』って、結構こき使っちゃったけど、

本当に頑張ってくれました♪♪

AYAちゃん、ありがとうね♡

今度は遊びにおいでね~♪♪

s-研修生2.jpg

< 町屋のぬし? お蕎麦屋さんの看板猫♡  |  一覧へ戻る  |  激カワ シーズーちゃん♡ & 激カワ お姉ちゃん♡ >

トップへ戻る