激カワ シーズーちゃん♡ & 激カワ お姉ちゃん♡/ブログ

HOME > ブログ > 激カワ シーズーちゃん♡ & 激カワ お姉ちゃん♡

激カワ シーズーちゃん♡ & 激カワ お姉ちゃん♡

昨日、可愛い可愛いシーズーの女の子のご家族が決まりました♪♪

何か月も前から、「色の明るい可愛いシーズーの女の子がいたら教えて!!」と

ご依頼を受けていたのですが、なかなか見合う子が見つからず・・・・ (T_T)

ずっとヤキモキしていたのですが、お願いしていたブリーダーさんから

「超可愛いシーズーちゃんが出せるよ~!!」と、嬉しい知らせが・・・♡ (^O^)/

早速お電話したところ、「すぐに見に行きます♪♪」って!!

ちゃんと待っててくださったんだ~♡♡ (*^^*)

で、おばあちゃまとパパとママ、それと可愛いお嬢さまが会いに来てくれたんです♪♪

ちょうどブリーダーさんも居合わせていて、早々にお迎えしてくださることが決まりました♪♪

「すぐおウチに連れて行きますか?」ってお伺いしたら、

おばあちゃまが、「今日は仏滅だからダメ!!」ということで、お迎えは今日に!!

で、こんな感じ~♡

s-coo.jpg

ねっ、ふたりとも可愛いでしょ~♪♪

< 勤労留学生♪♪  |  一覧へ戻る  |  極小ポメラニアンちゃん、お散歩デビュー♪♪ >

トップへ戻る